ルコントを求める俺、俺に求められるルコント。の巻

作りかけてはボツ、形にしてみてはボツ、というのをここのところひとりでずっとやっていて、気分転換じゃい!と思って「仕立て屋の恋」のDVDでも観ようと思ったのに、家になかった。
持っていた気がするけど気のせいか。
仕方なく家にあったロッセリーニの「不安」という映画を観た。
うーむ。


僕たちは明日の朝8時に集合して仙台へ向かう。
10時間の旅。がんばろう。
あさっては仙台FLYING SONにてライブ。
チケットは2000円。
僕らだけで2000円で観れてラッキー!と思わせられるようにこぴっとがんばるちゃ。


知人が引っ越すというので伊坂幸太郎の文庫本を大量にくれたので、読んでいる。
一足お先に仙台気分?
そうでもないな。
じゃあの。


藤谷☆ゆーた