薄緑にはなやぐ町色。の巻

すっかり、春!
というわけで今日のお昼は銀行に行くついでにスーパーに行くついでにお惣菜でも買って外で麦酒でも飲もう!と思っていたんだけど、なんか曇ってて寒かったのでおとなしく帰宅。
アイディアをざっくり録音してみたら、おもしろくなりそうだったので、もうすこしいろいろと考えてみよう。


午前中にはアレンジ変えて歌詞も書き直すことにしてずっと懸念していた曲の歌詞が書けたし、よかった。
二日ぐらい前のNHKあさイチ」でやっていた紅茶の淹れ方を真似したら紅茶もおいしいし、よかった。


今夜あたり野菜とでも飲みたいけど、誰かとヤッホー!って飲むほど成果をあげていないのでひとりでしょんぼり飲もう。
麦酒片手にお散歩でもしよう。
ちょっと考えたいこともあるし、とにかく外に出たい。
やっぱり空間に守られていてはダメだ!
外気にむき出しにして、ヒリヒリしなくては。
というとなんだかおロんロんの話のようだけど。



こんな曲を作りたいものです。


僕の春の歌は、「桜クラクラ」とかいう阿呆のような歌しかない。
嘘。
昔作った「無敵の二人」というキラキラしまくってる歌がござんす。
増税前に買ってね!

おなかのなかみ

おなかのなかみ


藤谷☆ゆーた(コマーシャラー)