ふじじぶるぶるしとるるる。の巻

来週。
6/25(火)にネガポジで弾き語りをします。
共演がすばらしくてですね、びびっています。震えています。
ものすごく楽しみです。


6/25(火)京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
adv. ¥1200 / door ¥1500
w/ リンダ=ムゥ、奥田聡子


奥田さんは月想とか山奥とかAYAOTO WORLDとかビバシェリーでしか観たことないですが――けっこういろいろ観てる――よい歌を唄う人です。
鍵盤のアレンジのセンスもとてもよいです。
ソンケー。
モルグにキーボードを入れたいなぁと思ったときに、すぐに奥田さんとあややんの名前が思い浮かびました。
YouTubeでソロの動画を見ていたら、こんなの発見。
すげーな。


歌詞に赤面しなくてすむaikoみたい。
aikoの曲はとても好きなのですが、ちょっとポッとなってしまうやで。


リンダさんはワンダーバンドの人です。
とてもよい曲を作るのです。素敵な歌詞を書くのです。
ソンケー。
尊敬する作曲家は、表現太郎とおのしほうと西原くんとリンダさんです。


というわけで、僕は震えているのです。
ぶるぶる。
恐ろしくてびびって楽しみ。
変なの。でもそんな感じです。
ぶるぶる。


僕も、よい曲とよい歌を唄います。
観に来てほしいです。
先日、40分で10曲演奏できることを実証したので、10曲やるかもしれません。
飽きさせないぜ。うっふん。


藤谷☆ゆーた