大事なのは心だよ。お金じゃないよ。心だよ。うん、心だよ。うんこころころだよ。の巻

今週末はこれ。


2013.06.02(Sun)大阪・心斎橋club★jungle
「曇天模様」
open 17:30 / start 18:00
adv. ¥2000 / door ¥2500
出演:mothercoatミラーマンカラスは真っ白(北海道)、水、走る、dododrum(DJ)、モルグモルマルモ


mothercoatのスタッフのカミナガさんの企画です。
「曇天模様」、よい企画名ですね。
この日は早めに心斎橋に行って、日本橋で大量のCD-Rと2TBのHDDを買いたいです。
いやぁ、たくさん曲を作ったので、HDDがいっぱいになってきたんですよね〜。
HDDも経費でひとつお願いしたいところですが、ろくでもない思い出とかも入っているしなぁ、と一瞬思ったけど、音楽関連だけ入れたらいいんじゃない?経費でいけるんじゃない?
だいたいCD5枚分。
みんながCDを買ってくれたら、僕のHDDが買ってもらえるかもしれない!
よろしくどうぞ、頼みます。


で、来週はこれ。


2013.06.08(Sat)名古屋・名大祭
『片道切符』
@名古屋大学
入場無料
15時55分〜(野外) / 18時00分〜(室内)
出演:モルグモルマルモ、花柄ランタン、Half moon spiral


2013.06.09(Sun)東京・新宿red cloth
モルグモルマルモ企画ツーマン!
「KI・ZU・NA」
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2500 / door ¥2800
出演:BAND A、モルグモルマルモ
ローソンチケット(L:74980)(4/13発売)


大学のお祭りです。
サカエスプリングという、盛大なイベントと被っています。
僕たちは豊田講堂というところで演奏します。
いま調べたらこんなところらしいです。
http://web-honbu.jimu.nagoya-u.ac.jp/fmd/2skikakuka/campustosisetu/image%20campussisetu/new_toyoko/44.jpg


うひょひょ〜!
みなさま、座って観れますよ!
サカスプで疲れたら、豊田講堂へ。


で、翌日は新宿でBAND Aとのツーマン。
東京でツーマンなんて、初めてのことですよ。
あと、5人体制で東京も初めてですよ。


BAND Aとの出会いは、去年の4/3にBeat Happening!というイベントで共演したのがきっかけでした。
それからレコ発に呼んでもらったり、京都での企画に出てもらったり、福岡まで呼んでくれたり!する仲です。
ライブのときにしか会わないですが、いつかハラコーヘーと朝から麦酒をキメたい!
いつ見ても完璧なグッドルッキンガイ・汐碇くんを眺めながら。
なんか、けん玉にでもチャレンジしてもらってね。


レッドクロスに初めて出たのは、実は2年前の5/7にindigo la Endのイベントにお呼ばれしたときみたいです。
すっかり売れっ子のイケメンたち。


いやはや、売れっ子いいなぁ。うらやましいなぁ。
一歩一歩進んで行こう。
ウソ。
一足飛びに売れたい!売りたい!
そして2TBのHDDを経費でどうこう言わなくてすむぐらいのアレ(お金)がほしいです。


Show me the MONEY!!!!!!!!


藤谷☆ゆーた