広島に行ったじょ。の巻

行ってきました、広島。
対バンしたTHE PIPESのお客さんがたくさんいて、初めてモルグを見てくれた方も多かったと思います。
しかも、みんな若かったな。
10代じゃないのかね。
若者にも楽しんでいただけたようで、なによりです。
8月19日にも広島でライブをするので、また見に来てくれたらうれしいです。


ライブの次の日、タワレコ広島店に行って、コメントを書いてきました。


この写真を見て、何か感じませんか……?


おわかりいただけるだろうか…。
この写真を撮る直前、ササッと眼鏡を外してエレベーターの脇に置き、カッコつけた人物がいるのです!
真ん中で両手を広げているサトタツ、カッコいいですね〜。
さすが、写真を撮る直前、ササッと眼鏡を外してエレベーターの脇に置き、カッコつけただけのことはありますよ。


そして、タワレコメンのポップは、僕がザ・ラジオカセッツのコーナーから華麗に抜き取ったものです。
もちろん、その後元通りに戻して、ラジオカセッツのCDを5枚買いました。
おんなりの打ち上げでボーカルの山下くんとわあきゃあした仲です。
ザ・ラジオカセッツのサイトはこちら→http://theradiocassettes.net/the_radiocassettes/top.html
ありがとう!ザ・ラジオカセッツ!


ふぅ、こんぐらい言っときゃいいだろう!


今日は夕方からビリーさんとタワレコ京都店に挨拶に行きます。
ついでにうろうろ他のところにも挨拶に行きます。
営業マンです。
あ、二人なので、営業メンです。


そういえば、次のライブがかなりよいイベントです。
6月2日(土)@大阪・梅田ハードレイン
「エレキな気分」
open 17:30 / start 18:00
adv. 1800 / door 2300
w/ ギャーギャーズ、ヤング(a.k.a乍東十四雄)、OTOTOI GROUP、RETRO POLICE、ミラーマン


出番はまだ知りません。
これは観ない手はないでしょう!
OTOTOI GROUP、楽しみだな〜。

じゃ、ギターを弾いたり唄ったりシャワーを浴びたり夕飯の買い物に行ったりタワレコに挨拶に行ったりうろうろしながら麦酒を飲んだり酔いつぶれて廊下で寝たりするので、この辺で。
ララバイ。


藤谷☆ゆーた