8月最後の日のライブ。の巻

なにやらバタバタしています。
プリプロの録音をしているのです。

プリプロといっても、本番のレコーディングの前に、どんな感じにするか自分たちだけで録っちゃおう、ぐらいのもので、けっこう演奏も雑な感じです。
が、ミックスしてみたら、やたらとよくなりました。
これは期待できる!
キーボードやピアノのアレンジも早くしなくては。


昨日はダラーっとピースフルな一日だったのですが、あっという間に終わってしまったし、気づけばもう8月も終わりじゃないか!
夏は嫌いなので、早く過ぎてほしいです。
どうも、気分もどんよりします。
暑くてなにもする気にならない!
でも、夏の曲を作りました。暗いですが。
夏だぜ!イエーイ!みたいな曲も作りたいですが、はたして作れるのか。
あ、秋と冬とは仲良しです。
春もまぁまぁ。
夏だけは、苦手。


8月の終わる日に、ライブをします。
僕の8月はたぶんネガポジで終わるでしょう。
サヨナラ、8月。

8/31(水)@京都・丸太町ネガポジ
open 18:00 / start 19:00
ad. 1200 / door 1500
w/かんだけい、アニマリオペレッタ
*モルグモルマルモの出番は二番目、19:50ぐらいからの予定です。

ネガポジは持ち時間が40分なので、他のライブハウスよりたくさん演奏できて楽しいです。


さ、プリプロの歌でも録ろうっと!
近所の目なんて、気にしないぜ。
嘘だぜ。気にしてこの時間に録るんだぜ。
サウナ状態の僕の部屋。

あ、空が飛んでる!


藤谷☆ゆーた