リトル錯乱し、三連戦。の巻

週末、三日間続けてライブでした。
観てくれた方、観たかった方、どうもありがとうございます。


19日は初めて南堀江Knaveというところに出演しました。
対バンは、もう何回目?crawlと、名前はよく見るまめのきウェンズデイと、たしかな技術・Surfing in united states of Americaでした。

crawlは、観るたびによくなっていて、飽きません。
なんなら、お客さんとして観に行くぐらいです。

まめのきウェンズデイは初めて観ましたが、曲がとてもよかったです。僕の好みでした。
CDを買っちゃいました。
あんまり、対バンのCDを買うことはないですよ。

Surfing in united states of Americaは、ライブのやり方がうまくて、ははぁ、という感じでした。
ウイウイウー、ウォッウォー!という掛け合いの曲が好きでした。

モルグは、まぁ、普通にやったなぁ、ぐらいの感じで特に手ごたえもなかったですが、Knaveがよいところでうれしかったです。
また出たいライブハウスでした。

20日はVOXhallでライブでした。
Surfing in united states of Americaとは二日続けて共演!
やっぱり、ウイウイウーがよかったです。

この日は、お客さんもまばらなのにいままでになく楽しくライブができました。
完全に、キマッちゃってる感じでした。
ステージでスライディングとかしたのですよ。僕が!
まぁ、演奏は粗かったと思いますが。

21日は島村楽器でHOT LINEというオーディションのライブでした。
とても残念な演奏ですが、下のリンクから見れます。
http://www.shimamura.co.jp/shimablo/kyoto/index.php?itemid=22760

ピアノ弾き語りの人が、頭から離れません。

明日はプリプロの録音です。
がんばんべぇ。


藤谷☆ゆーた