ネガポジライブ。東京ライブ。の巻

先週から寒いなか寒いところでプリプロを録音しています。
本番のレコーディングの前に自分たちで録ってみて、足したり引いたりしておこうと思って。
まだ僕のギターとベースが少しとサトタツギターが全部残っています。

昨日は練習して、新曲がすこし形になりました。
が、家でやってこないといけないことをやってこないので、停滞していました。
なので、発掘されたエレクトーンを出して弾いてみました。
オルガンみたいな音が出て楽しく、それで「光あれ」と「タクラマカン砂漠」を弾いて、ニューウェーブごっこをしました。
レコーディングで使おうと思います。

月曜日はライブです。
1月31日(月)@京都 丸太町ネガポジ(http://www.negaposi.net/np/map.html
open 18:00/start 19:00
adv. 1200/door 1500
w/ザクロ4、ヤッホーズ
*モルグモルマルモの出番は三番目です。

ヤッホーズはだるそんの対バンで観ました。
けっこうおもしろかったです。たまみたいなバンド。

来週はさらに東京へ行きます。
関東の方々、遊びましょう。
4日のお昼は暇です。遊んでください。
そんでそのまま一緒にライナーにアクマティックゴーゴークラブというバンドを観に行きましょう。

2月3日(木)@東京 新高円寺クラブライナー(http://www.club-liner.net/
「This Is Pop vol.106」
open 18:15 / start 18:45
adv. 2000 / door ?
w/fujico、noom、マーライオン、児玉龍太郎(逆さまから魚)
*モルグモルマルモの出番は二番目です。

出ました。児玉龍太郎。
年末に家族旅行の前乗りをして京都へ来ていたのですが、もう、絶妙に最低でしたよ。この人は。
我が家へ二泊したのですが、家に着くなりまだ中身が少し入っているコーラのちっちゃいペットボトルをそのままプラゴミの袋へポイ。
飲んで帰って明け方シャワーを浴びたら、朝起きたらチョロチョロと水が流しっぱなし。
地味だけどけっこう嫌なことを的確にしてきました。
東京でやり返します。

2月5日(土)@東京 下北沢BasementBar(http://www.toos.co.jp/basementbar
open 18:00/start 18:30
adv. 2000/door 2300
w/indigo la End、ジョゼ、荒川ケンタウロス、Sprawl
*モルグモルマルモの出番は一番目です。

こっちは対バンもかなりよいらしいです。
児玉を観たくない人も観たい人も、こちらへお越しください。

ほんじゃ。


藤谷☆ゆーた