ワイキキビーチに瀬戸内寂聴だぜ!ピース!の巻

ワサッ!マイメンども!

今日はビリーさんとやっているデュオ「虎と燕」のライブです。
バンドとは違うことをやっています。バイブスをチョネります。
バンドだとベースの人がちょっと…という方々も、お気軽にお越しください。

11月17日(水)@京都 丸太町ネガポジ(http://www.negaposi.net/np/map.html
open 18:00/start 19:00
adv. 1200/door 1500
w/樹、アントアドア
*虎と燕の出番は二番目です。

そしてあさってはモルグのらいぶです。

11月19日(金)@京都 丸太町ネガポジ(http://www.negaposi.net/np/map.html
open 18:00/start 19:00
adv. 1200/door 1500
w/リー・ルード、DRI:MOON(東京)
*モルグモルマルモの出番は三番目です。

この日もなかなか楽しそうですが、来月に企画イベントをやるので、どっちか行こうかなー、って感じの方は、イベントにお越しください。どっちも来てくれてもいいですけどね☆キラッ
東京カランコロンはベラメッチャよいですよ。モルグも負けないですけど!

12月10日(金)@京都 丸太町ネガポジ(http://www.negaposi.net/np/map.html
モルグモルマルモ自主企画「おなかのなかみ④」
open 18:00/start 19:00
adv. 1200/door 1500
w/東京カランコロン(東京)、theNO 、宇宙(from 2日目の夜)

そういえばサトタツがパソコンを買ったらしいです。
すぐにエッチな使い方をしたそうです。
そう、ノートパソコンを開いて、ポコチャンを挟んで、閉じたり開けたり閉じたり開けたり、っていう使い方です。
すぐに壊れそうですね。


藤谷☆ゆーた