わかったこととわからぬことと

東京に行ったときに、学生時代寮で一緒に生活してた友達と飯を食う約束をしました。
おおかたの人はそんなどうでもいい、と思うのかもしれませんが、ずーっと(まあ、中高とかそれくらいですが)そういう「普通の」友人関係に遭遇できずに(遭遇することを拒んで)いた自分にとっては、本当に素敵なことなのです。
結局この生活の目的というのは、「自分が忘れてほしくない人に会うこと」と、「自分が忘れられていないと感じることができること」なのかもしれんなーーーーと(物凄く嫌だけど)思いました。
気に、かけて、くれる、人がいるのはおしっこ漏らすくらい嬉しいです。
糞っ。
まあ、そんなことは、どうでもいいんで、東京を満喫してきます。
近郊の方は是非来てください。
詳細はライブ情報の方にあげましたが、下北ベースメントバーでやるほうは、我々が敬愛してやまない、キングヌラリヒョンとのひっさびさの共演です。

ぜひぜひ


小児