体力的にキツいけどそれはわかってた事だから

もう8月も終わりですな〜。結局今年も夏らしい事を一つもやってねー。

花火とか海とかで浮かれたいのにな〜。でも次の日曜日にツーリング行ってきます。これだけは譲れん。

というわけで今日は予定してた事もキャンセルになったし、バイクの整備に行きました。やっぱり乗らないとダメね。オイル交換して、クラッチ調整して、チェーンもカラカラやったのをヌルヌルにしときました。クラッチ調整したら帰り三回くらいエンストしましたけど!でも明らかに調子良くなってニンマリ。これからはもうちょい乗りまわそ。

夏らしい事はまったくしてないけど、やりたい事はずっとやってます。相変わらず。

明日は神戸の上屋劇場でシックスブリッツのライブです。よかったら是非!

バンドは11月から年末にかけて色々またイベントを企画してます。また告知しますけど、とても楽しい感じになりそうです。早く言いたい!

個人でもインド舞踊のバック、弾き語りなどなど色々手を出しております。こちらも大変面白いです。時期がきたら告知します。

最近『目が死んでいる』と職場の女の子に言われたのですが、多分それは色んな事を想像したり、イメトレしてあるからでしょうな。心ここにあらず。いかんいかん。

毎日楽しんでおります。それでは皆様夏バテせずに最後まで夏を乗り切りましょー。エイエイオー。

主将