また一つ歳を重ねた

遂に29歳になりました。僕28歳で何か起こるって言われてたのと、起こるんかなあと思ってたのと両方あるんですけど、結果何も起こらなかったですね。もしかしたらもっと時間がたてば、28歳がターニングポイントでしたって言う事もあるかもしれんけど、今のところは何も変わりはないです。

只僕の今年の誕生日はとても楽しい日になりました。僭越ながらパワーというイベントをやらせてもらっていて、誕生日にイベントをしちゃいました。

お客さんの入りとかを考えると、あーこれを糧にもっと工夫していかなあかんなー。って事ばかりだったんですけど、イベントは最高に面白かったです。

出てくれた共演者の皆様、そうださん、のぼり君には感謝の言葉しかありません。

そして観に来てくださったお客様。ありがとうございます。

これしきではへこたれません。もっともっと、という気持ちが常にあるのです。

それではまた。