教えてほしいテクノロジー。の巻

SILVER WINGSでのライブ、まぁ、ここ最近のライブよりはよいものができたと思います。
でも、今日はもっとよいライブをします。
いろいろとみんなで考えていますよ!

マグナム本田と14人の悪魔がすごすぎました。
すばらしい!
ハ行'sも見習ったほうがよい!
あの日から頭のなかでプロアクティブのCMの曲が流れてて困ります。
作曲に影響します。
「キスをして〜みた〜く〜な〜るでしょ〜」とくらぁ。


7月23日(金)@三条VOXhall
「音街道五十三次」supported by wild gun crazy
open 17:30 / start 18:00
adv¥1,800 / door¥2,300(1drink別)
対バン:東京カランコロン(東京)、クリープハイプ(東京)、ステレオタイプHOLGA、THE VESPERS

全部よいバンドですよ!観たことないバンドばっかりだけど!
でもねぇ、イベンターの人が組んだんだから、そりゃよいバンドしか出ないですよ。
だってイベンターってそれが仕事なんだもん。
バンドはよいライブをするのが仕事。お客さんに楽しんでもらうのが仕事。
無報酬でも仕事!

モルグの出番は二番目。
18:40〜の予定です。
でも、できたら最初から一緒に観ましょう。
そして麦酒を飲みましょう。

あ〜あ、パンクバンドやりたくなっちった。
きっと蚊に刺されすぎて死にたくなったせい。
ノーフューチャーなオレさ。


藤谷☆ゆーた