方々で接触事故を起こすファルス!の巻

サマソニの一次審査を突破できず、サトタツが心配です。
ここのところ、ギターの練習もせずにサマソニの宣伝に生きがいを見出していたので。
投票してくれたみなさん、どうもありがとうございました。

さて、ビリーさんと東海林も書いていますが、東京でライブしてきました。
対バンもよいバンドばかりで、ありがたかったです。
自分たちの課題も山ほど見つかった、というか、まぁ知っていたことですけど、相変わらずダメなところという感じです。
歌が下手くそすぎる!

高円寺の駐車場がかなり狭かったので、東海林が出すときにぶつけるんじゃないか、と心配していたら、本当にぶつけました。
普通、そういう場所では気をつけるのでぶつけないのですが、ぶつけてました。
ビリー家の車!

そんなこんなで、帰りの車はぼくとビリーさんが3:7ぐらいの比率で運転しました。
運転中、後ろで仮眠をとるビリーさんと、乗った直後から爆睡する東海林が接触していました。
助手席でぼくの話し相手を務めていたサトタツに写メらせました。


逆光具合になぜか生命の息吹を感じたのですが、たぶんそれは東海林の髪型が公然わいせつカットだからですね。


そういえば、一日目の夜から二日目の昼まで一緒にいたしほうから、借金のカタにCDをもらいました。
わなた→http://wanata.symphonic-net.com/
5曲目の「狂気と正気の狭間にて」という曲がとてもよいです。
むちゃくちゃよいです。


さてさて、今週は京都で二回ライブです。
どちらもおもしろそうですが、特に23日はお薦めです。
観に来てください。

7月19日(月・祝)@祇園SILVER WINGS
OPEN 18:00/START 18:30
TICKET:1500円+1オーダー
対バン:Noise & milk、FLAT SUCKS、マグナム本田と14人の悪魔、耳鳴りポッポ
*モルグの出番は5番目で、21:10〜の予定です。


7月23日(金)@三条VOXhall
「音街道五十三次」supported by wild gun crazy
open 17:30 / start 18:00
adv¥1,800 / door¥2,300(1drink別)
対バン:東京カランコロン(東京)、クリープハイプ(東京)、ステレオタイプHOLGA、THE VESPERS


じゃあの。


藤谷☆ゆーた