東京では便秘になりました

サマソニのオーディション落ちました!

しかし!

皆様たくさんの投票ほんとにありがとうございました!まじで泣けちゃうくらい感動しました!

これだけ皆様から応援して頂いて、オーディション通過出来なかったっていうのは我々の力不足以外にありません。もっと力をつけて出直しですな。暖かく見守ってください。見守ってくださる方はね。裏切りませんよ。

さてさて我々は13、14と東京でライブでした。今回も大きな刺激と課題を持ち帰って参りましたよ。まぁ細かい旅日記は他のメンバーに任せて、僕が言いたいのはただ1つ。

無化調ラーメンは口にあわぬ!食べた気しねぇー!!!!

キャプテンビリー