実はいつか本名にしたい

え〜、この度サトタツ先生の手によって芸名が変わりました。サマソニの僕らのページを見て目ん玉が飛び出るところでしたよ。あれ無許可です。が気に入ったのでよし!

というわけでビリ・ビリー改めキャプテンビリーです。どうぞよろしく!

キャプテンが名前についたからと言って別にリーダー的なポジションになったわけではなく

『気合い入ってんのクラァッ!!!』

『よっしゃお前らいくぞ!エイエイオー!』

『藤谷!ナイスギター!』

『東海林!ここは俺が支えておくから先にいけーっ!』

『危ないっ!サトタツ!それは下ネタじゃないか!』

等のキャプテンっぽい言動を望まれての改名と解釈しております。

27日のライブも楽しみにしててください。総合司会はサトタツ先生です。先生はモルグモルマルモで誰よりも喋れる人というのが最近わかりました。

さてさてサマソニの投票ですが、皆さん1日一票入れれるんですよ!よかったら毎日投票してください!ちょっとその辺がうまく伝わってなかったみたいです。

http://emeets.jp/pc/artist/3754.html


ほなね!

キャプテンビリー