まるで人生のようだ!

なんだか無駄に早く目が覚めました。五時起きとは。ライブ前に眠くなりそうで怖い。
今日はライブ前練習前に病院で、今から採血(しかし、注射ってなんでいくつになっても慣れないんですかね。嫌すぎて今結構泣きそうなのですが。大人なのに)。藤谷も藤谷で(腰をやってしもうたため)鍼灸行ってから行くわとか言ってるし、とんだ老体バンドな感じ。
まるで人生みたいです。
まあでもゲームのほうだけど。「病気になる。一回休み」みたいな。
そういやイギリスかどっかに六十歳超の医学博士ベーシストを擁したCARCASSフォロワーバンドがおったな。ジェネラルサージェリーとかいう名前だったような。
老いても尚グラインド、か。ビーガン!ビーガン!
さて、藤谷も昨日のエントリで書いてますが、そんな老体離脱バンドモルグのライブが今夜ありますわよ。
個人的には最近望郷の念にかられがちなハードレインにて(かのうさーん、渋谷怖かったよ〜。おー、よしよし。みたいなものを想像するとよいかと。キモいか)。
わしら三番目だそうな。
暇なみな様はこぞってどうぞー。
したっけまた。


東海林


2010.5.23追記
上述のCARCARSSフォロワーバンド、全然間違ってた。
ネットの無い環境だと知識の正確さが危うい……。
レビュー→THE COUNTY MEDICAL EXAMINERS
死の叫びが院内にこだまする!、って素敵な言い回しだな。
ちなみにGENERAL SURGERYはこっち→myspace
まあ、どっちにしろグラインドしてました。