東狂ライブ!

あさってから東狂でライブです。
12日渋谷LUSHと13日下北沢Basement Barでホイチョイチョイしてきます!

・5月12日渋谷LUSH詳細
Beat Happening! Vol.321 @渋谷LUSH
open 18:20 / start 18:50
adv. \2,000 / door \2,300(+1drink)
RAVE/優しくして♪/Wonderver/よしむらひらく
モルグモルマルモ(京都)

出番は三番目です。
出演時間は、20:20〜の予定。
飲みましょう。

・5月13日下北沢Basement Bar詳細
SHIMOKITA KITCHEN
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2000 / door ¥2300 (drink別¥500)
当公演はゲストを1D¥1000とさせて頂きます。
出演:逆さまから魚/アグリオン/Belle Musique Monstre/モル
グモルマルモ

出番は一番目です。
出演時間は19:00〜の予定。
この日はそのまま帰るからあんまり飲まないよ!でもちょっと飲むのもたくさん飲むのもおんなじか!飲もう!

楽しみです。
先日のSilver Wingsはなんかイマイチだったので、しっかりみんなで反省して、いまできる最高のライブができるようにがんばります!
きっと楽しんでもらえるはず!
どうぞよろしく。

ちなみに、先日のブログの記事を読んだサトタツから「散々な言われようじゃないか。さすがにムカつくぜ!」というメールがあり、二日間夢にサトタツが出てきました。
自分の頭から出てきたものを、一緒に形にしてくれる人たちがいるのは、とても希少なことなので、もっと言い方を考えようと思いました。
ごめんね。でもノイズはみんな減らそうね。


藤谷ゆーた