退院しました

とにもかくにも退院しました。体調よくなってからはとくに治療らしい治療も無く、ひたすら暇でした。
昨日はモルグめんつが練習後にうちに来てくれて、買ってきた弁当を食って帰りました。うちの愛猫も昨日避妊手術から帰ってきました。同居人が安ワインを一瓶あけて悪酔いしてました。
退院したんだなあという実感がわきます。
練習の按配を見つつ、三月末ネガポジライブからの復帰を目標にしています。
よろしく様です。
そいで、3月6日はビバラムジカで弾き語り(?)自主企画やります。準備が間に合えば私も歌います。
3月6日@北白川ビバラムジカ「おなかのそねみ①」
open19:00 start20:00 入場無料/投げ銭
出演 松井野寿司(monohoxon、from大阪)、こばたく(from名古屋)、藤谷☆幽体離脱(モルグモルマルモ)
弾き語りと即興音楽が交錯する心温かなイベントになることでしょう。
みなさまふるってご参加下さい。ビバラムジカは飯がうまいよ!

東海林