ライブ来て!CD買って!

昨日、マスタリング完了。
今日は海遊館に行った帰りにビリーさんの家に寄ってプリンタを借りました。
お母様とお父様のおかげでなんとかなり、珈琲までいただきました。
飲めない珈琲を飲み干した!
珈琲を飲み干したのは、友達の実家に泊まって、起きたらみんなデッパツしてしまっていた翌朝、友達のママの朝食をいただいたとき以来です。

…そんなこんなで、なんとかCDの完成が間に合いました。
明日のハードレインで初売りです。
7曲入り500円です。
買ってください。よろしくお願いします。
そういえば明日は5バンド中4番目の出演です。

いま東海林さんがいろいろ作業をやってくれているので、新曲を作ったりマリオをしたり麦酒を飲んだりして、明日に備えます。


藤谷ゆーた