本日の思い

・とくに何があったというわけでもなかったのだが、やたらばたばたしていた。ここ十日ほど。具体的には、友人(というかうちのギター藤谷粗暴郎)の結婚式、同居人の妹とカラオケ(アニメ縛り)、遥か札幌より飛来した同居人の家族と飲みに、友人の送別(少人数)、ライブ(×2本)、おとといから住み始めた三人目の同居人の引越し手伝いおよび戦後処理、練習(いつもどおり)などといった感じだったのだがね。確認したらわりと色々あったんだな。なんにしろ連日連夜の痛飲・牛飲が響いたのでしょうか。からだがぼろぼろ。直接的な疲労を感じるような歳になってしまったのだね。悲しい話だ。まあそんなこんなで金欠はなはだしく、今日行こうと思っていたsuperf●iends@ナノも一昨日のlost●ge復活一発目@ファンダンゴもいけずじまいですよーだ。あああ・・・・・・。見たかったなs●iralchord・・・・・・。今日は珍しく仕事以外何もない。