延々と

・他の曲もどうしても聞きたくなり、長澤知之のCDをHMV→丸山書店→ガケ書房→ツタヤ、と探し回るも無し。無駄に渇望が募る。テレビ番組にタイアップなぞれているのだし、有名な人なんじゃないのか? なぜないのだ? 山崎まさよし等と同じレーベルということのみ確認し途方に暮れる。妙ちきりんな歌の流れる99にて発泡酒とつまみを購入し帰宅。途中郵便局に金をおろしに寄ったところ、古い友人K下に会う。酔いどれた自分を自覚できず長澤知之を勧めるも当然ながら怪訝な顔をされる。とりあえず明日タワレコにでもゆこう。
・とはいえ聞きすぎてもはや何がなんだかわからなくなってきた。本当に良いのだろうかこの曲は。そして他の曲もちゃんと良いのだろうか? 不安ばかりが募る。