本日のトピックス

・仕事後ヂが家に来る。だいぶ前にM川の引っ越し時に二束三文で買い叩いた帝国(下図参照)

<帝国> グローバル化の世界秩序とマルチチュードの可能性

<帝国> グローバル化の世界秩序とマルチチュードの可能性

をみつけたようで、2000円で売れと言われる。そんな高額で買うとは予期していなかったため二つ返事で承諾。資本主義の仕組みを理解する。
・大阪へ転居する友人の送別会があることを思い出すも、同時に最近発症した大人数飲み会の苦手感も思いだし行くのを断念。一人でぐぐっと生(下図参照)

を飲む。若干切ない。
・晩飯。親子丼。味うすい。
長澤知之P.S.S.O.S.の動画を見る。イントロ部のドラムやばいくらいフィッシュ●ンズのなん●ったの、のまんま。しかしそれを差し引いてなお余りある良い曲。(音質やメロディという話ではないがなんつうか耳ざわりとして)輪郭がしっかりとしてるんだね。世の中の良い曲というのは。出だしのラップもなんだか超下手でいとおしい。そういや最近俺もヒップホップをやりたいと思ってるんだよ。どうでもいいが。
・知り合いのバンドがいくつかどっかのレーベル主催のオーディションを通過していてうわーって思う。なんのうわー、かは自分でも不明。