11曲メドレーやったずら。の巻

仙台楽しかった〜!
すっかり馴染んだ!
牛タン、あごが疲れました。


弾き語りをしたチキポトというBARは、オシャレだけど気取っていないよいところでした。
今度はただ飲みに行きたい。


アラバキのオーディションは持ち時間が10分だけだったので、9:40のメドレーをやりました!
結果はダメでしたが、ふざけたことをきちんとできたし、なにより楽しくて達成感がありました。
お客さんもポカンとしていたような気はしますが、まぁ、そういうバンドなので。


タクラマカン砂漠ビートルジュース〜サンダル〜えらいこっちゃ騒動〜夜のみんな〜昼下がり〜青春期少女〜光あれ〜ベリグー〜ハバナイスデー〜タクラマカン砂漠リプライズ。


そういえばHAPPYの前身バンドと以前対バンしていました。
楽屋でボーカルを見て、あ、このイケメン、十三で対バンした若者だ!と思い出して、そうしたらあちらから話しかけてくれて、再会。
ちゃんと成長していてよかったなぁと、親戚のおっさんのような気持ちになりました。
HAPPYのライブ、すごくカッコよかったです。
雰囲気はすごくいいし、音もうまいこと作っていて、さすが。


深夜の帰り道、福井県で赤い光を見た気がして、僕は気が気でないです。
ダメ!速度違反!


今週は金曜日にVOXhallにてハンサムケンヤさんのレコ発に出演します。
しほう加入後、初の関西でのライブです。化けたと思うので、観てください。


4/18(金)京都・三条VOXhall
「ハンサムケンヤ メジャー 1st Full Album『アムネジア』発売記念 京都編」
open 18:00 / start 18:30
adv. ¥2000 / door ¥2500
出演:モルグモルマルモ、Menoz、ハンサムケンヤ、スバラシイセカイ(O.A)


会場限定販売音源「夜のみんな」も京都では初めて売ります。
聴いてほしいものです。


じゃ。


藤谷☆ゆーた