ピアノさん、グッドメロディを奏でてください。の巻

ここ数日、サトタツが「出れんの!?サマソニ!?」でなんとか300位以内に入るためにいろいろ奔走していて、それならぼくらもがんばろう、と、みんなで普段あまり連絡をとらない人たちにまでメールしたり、吉田寮で弾き語りをしてみたり、いろいろしました。


そしたらなんと、いま285位!
みなさま、どうもありがとうございます。

7月13日まで引き続き投票をよろしくお願いします。

音源はこちらから聴けます。ぜひ聴いてみてください。
http://www.myspace.com/morgmolmalmoooo

投票は以下から。
*アドレスの登録は必要ありません。
http://emeets.jp/pc/artist/3754.html

たぶん携帯からも上のリンクから投票できると思います。
一応、auからはこちらもどうぞ。
http://emeets.jp/mobile/artist/3754_au.html

まぁ、mixiからは飛べないらしいんですけどね。

一旦モルグのサイトのブログに飛んだらいけるかもしれませんね。
http://d.hatena.ne.jp/morgmolmalmo/

どうなんざんしょ。

そういえば、土曜にウーララへtomboを観に行きました。
ハードコアっぽい?音が大きなバンドばかりで、しかもあまり音響がよくなくて、しんどかったです。
最近、ドラムの金物が聴こえすぎると苦痛です。
tomboも音がよく分からず、まぁでも知っている曲ばかりなので楽しかったです。
やはり格好よい。
見習いたいものですが、どうも格好よくライブできる気がしません。
うんことか歌ってるから、というだけではないような…。
ロウソクを頭に立てているから、というだけでもないような…。
格好よくない要素が多すぎます。まぁ、格好よく伝わるものはできないし、格好悪くなんとか伝えたいものです。


今日は昼からdemoをMTRで録音していました。
ひさびさに変なコード進行の曲を作りました。まだこれからメロディを練って工夫しなくては。
最近はパッとひらめく曲がイマイチなので、とりあえず録音して数打つことにしました。
凡人。

そうこうしていたら、もう来週には東京ライブです。
関東方面のみなさま、ぜひいらしてください。
そしてオラに元気を分けてください。はじけてまざりましょう。

7月13日(火)@高円寺CLUB LINER
wild gun crazy & clubLiner presents"house of a thomas(u)"
アニバーサリーバージョン!!!!!
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV.\2,000 / DOOR \2,300 (+1D)
対バン:She's / CODA / ボヤケルズ / ヤーチャイカ / 逆さまから魚

*モルグの出番は5番目の20:50〜です。できたら最初から一緒に観ましょう。


7月14日(水)@下北沢BASEMENT BAR
じゃぶじゃぶじゃぶ
OPEN 18:30 / START 19:00 
ADV. \2,000 / DOOR \2,300 (+1D)
対バン:SNEEZE / 黒(秋田) / The Totalies / and more

ではでは。


藤谷☆ゆーた