観たことのない映画を勝手にオマージュしてあけましておめでとう。

あけましておめでとうございます。
もう7日なのでおめでたい感じがあまりしませんね。
でも、今日一枚年賀状を書きます。
明日届いておめでとうもクソもない気がしますね。まだ正月気分のお前が一番おめでたいんじゃねーの?とか思われるんでしょう。でも書きます。全部手書きで。変な絵を描いてやる。

さて、一昨日、なぜかOPAの前に集合したモルグモルマルモ一同は、写真館に行ってきました。写真を撮ってもらうために…。
なかなかよいのが撮れたと思います。
なんか「サトタツが工場長に昇進した記念の一枚」みたいになっています。
東海林が写真家さんにサラッと、「髭の人は〜〜」と言われてました。

そして昨日は2010年最初の練習でした。
新曲もよい感じになったので、たぶんやります。2曲。
ハードロックを馬鹿にした感じの東海林の曲と、観たことない香港映画をリスペクトしたぼくの曲。
あと、とっておきの曲も。これはたまにしかやりません。たぶん。
だって…だってなんだもん!

さぁ、ライブ!
2010年1月10日(日)@京都堀川御池・夜想
開場 18:30/開演 19:00
料金 1300円(1ドリンク別)
対バン:高音多湿、脱線クギミヤ、AUX

久々の夜想です。3連休の真ん中なのでぜひいらしてください。
モルグは一番目にわちゃわちゃやらかします。


まぁあとはこんな感じなので、どこか観に来れたら来てください。
17日には新しい音源CDができている予定ですよ。予定!ですよ!

2010年1月17日(日)@大阪梅田・ハードレイン
『キ・カ・ク・ガ・イ』
開場 18:00/開演 18:30
前売 1800円/当日 2300円(1ドリンク別)
対バン:trespass/対新/ロウテルコ/BEAUTIFUL FRUITS

2010年1月26日(火)@京都丸太町・ネガポジ
開場 18:00/開演 18:30
前売 1200円/当日 1500円(1ドリンク別)
対バン:RINSKE、赤いクジラ

じゃ、今年もよろしくお願いします。