録音日

morgmolmalmo2009-10-20

昨日はモルグデモレック日。
初の一発撮りわやってみたわけのでしたが、明らかにわしらにはこちらのほうが向いていることが判明。慎重さやテクニクーがないからでしょうかね。
最初、藤谷、わたし、ビリイさんの三人でベーストラック作成をしてたのですがボタン押し係を拝命されたサトタは押したあと余程暇だったのか延々と妙な動きを繰り返し、つぼに入ってしまった我々は演奏に手がつかずミスる(私の場合それが原因ではないのですがね)、といった事態になっておりました。
久しぶりに涙出るくらい笑ったのがサトタのネタだったのが非常に悔しかったです。
あとはいろいろ細々それぞれのパートをとりまして十二月くらいの完成を目指しているところでした。
今回は藤谷の曲メインになる予定。素敵な音源になりそうです。
東海林