オーチンチン

morgmolmalmo2009-10-10

阪神がCS進出を逃し(藤谷君おめでとう。けっ)こうなりゃ楽天応援しようかなと思いつつ、最近きつくなってきたスーツを着て、阪急電車に揺られて河原町へ。今日は友達の結婚式の二次会。因みに高校の時そいつに「好きだっ!」って言った事あるぜ。

藤谷君も書いてるが、しょーじ君があらびき団に出たがっている。どんな番組なんだろ。始めはあまり乗り気じゃなかったけど、最近ふとした時にネタを考えてる自分がいる。そんな自分に気づく度「バカな…この俺が…ネタを考えてるなんて!今のなし!今のなしですよっ!」と必死にネタ作りをしてた自分を打ち消そうとするが、しばらくするとまた…。

なんかこれって恋のプロローグに似てるよね。

さぁて、もうすぐ河原町につくぞ。お、かわい子ちゃんはっけ〜ん!

ビ・リー