思い

mooolsのライブを頻繁に見れるっていう理由だけでも東京に住むのも悪くないとか思ってしまうな。てなわけで、
〈本日のラストソングス〉
バイトやめるといってきな→線を引けたら→アニバーサリー欠乏症→E.O.W.→日射病サスペンデッド→BackgroundmusiceasyListening
素晴らしい流れだ。winampのシャッフル機能はDJ的なセンスを発揮し恣意的に選曲してるのではないかという気すらするほどの神業。
そういや二階堂和美がでるからってことでうちの粗暴郎も5月のモールスライブ行くらしい。若干嬉しいな。
・〈  〉と<  >は別物なんですよ! 最近山括弧(前者)のことが好きでたまらない。自分の尖りを抑えて周りとの調和を考えているように見せかけその実、自己主張を怠らないようなバランス感覚にピンコ立ちだ。